雪が降りましたね!

いやー、昨日はびっくり!東京でも雪が降りましたよ~!

朝8時頃に窓の外に白いものが見えたので、【なんだ?】と思ったら
結構な量の紙ふぶきならぬ【雪】でした。
昨日は午前10時に待ち合わせの約束をして、青山の【こどもの城】に
行くはずだったのですが、この雪にビビッて速攻【中止】にしたのです。
先方に妹ちゃんの2歳児+ベビーカーがあったので、こりゃ、安全上良くなと
判断したのですが、中止決定後1時間もしないうちに天気になっちゃった。

予定変更された子供たちは納得がいかず、どこか代わりを見つけてと
いうことで、万が一、雪が再び降っても帰ってこられるように
近場の、ディズニーリゾートに決定。
夫が留守で車が使えないので、バスで行きました。
車なら30分でいけるのに、バスだと1時間です。
いやはや疲れた・・・・でも、まあ、東京で雪なんてめったに無いですから
これは仕方なかったかな?
結局、ずっと晴れていました(超さむだったけど)
シェラトンホテルの室内遊技場とパターゴルフをやって、帰りにイクスピアリで
買い物しして。。。あ~、こどもの城は無料チケットで行くはずだったのに
予定の何倍も財布から出て行ってしまった==; 

週末のイベント関連発送が溜まっております。順次発送しますのでお待ち下さいね。