クロネコさん

B2システムを本日、初めて使ってみました。
B2とは・・・クロネコヤマトの自動宛名印字サービスです^^
もう何日か前に使用可能だったのですが、使い方が良く分からず
本日やっと、初めての使用ですが・・・凄い!
宛名書きがなくなって凄く楽になりました。
これをおちゃのこオフィスに連動させれば、もっと楽になるはず。
保証金2万は痛かったけど、解約時には戻ってくるし
それでこれだけ楽が出来るなら、許すーーーー!!
宛名書きに使っていた時間を、別のことに使えるようになって
本当に良かった)( T-T)

あと、今週の土曜から【代金引換】が選択可能になりました!
審査にちょっこし時間がかかったけど、現金受け取りのみですが
可能になりました。
これで、あとクレジットが使えれば便利なのでしょうが。。。。
お手軽価格を実践する為に、かなり頑張っているので
クレジット手数料をお支払いするのが少々難しく、現在考えておりません。
その点、ヤフーオークションは便利です。
【かんたん決済】を使うと、クレジットできます^^
ヤフオク出品物と同梱包もしていますので、クレジットをどうしてもお使いに
なりたい方は、ヤフーオークションと併用してみてください。
隠れ利用法ですね・・・ヤフーに怒られそうですが^^;

14日は今年初めてのイベント開催です!午後10時にお待ちしております。
 大きめポーチの型紙と口金セット@500円!