福袋

最近は買い物をパソコン上ですることも多くて、TVで福袋ならぶ行列が写ると
【みんな凄いな~・・・寒いのに情熱的!!】なんて、一歩引いて見てしまう。
大体、福袋は中身が分からないし(分かるやつもあるけど)試着できないし、
洋服を買うのは、とーってもリスキーな気がします。
まあ、スタイルのいい人は大丈夫なんでしょうけど。

そんな私が、本日【福袋】を買いました!
しかもパソコンで!(←やっぱり出かけられない~)
サイズも試着も関係の無い手芸資材の福袋でーす♪

りぼんさんのサイトでご紹介していた、手芸ネットショップさんの【持ち手福袋】
これは、私が見てもかなり安いと思うので、なんと2個買ってみましたよ。

【つくる楽しみ.com】さんです。

16日【日】までやっているみたいです。(最初は6日まででしたが延びたみたい)
持ち手のほかにも色々手芸用品がお安いので、こっそり買ってみてください^^
自分が買ったら、他の人にも教えてあげましょう。
おーとーくー♪
 
先日のがま子、表はこんなんで・・・内側はこんな感じで、作ろうかと思います。