本日、午後10時よりイベント!

わー、10日も休んだとは思えない!!!
もうOPENなんですね。
結局、あまり変わらないかも・・・新しいことといえば、
ツイッターを始めました。
ブログより簡単な今の気持ちを【つぶやく】感じなので、気軽ですね。
誰がどの人をフォローしているかも分かるので、同じ趣味の人を辿って
色んなHPやブログを発見するのにも役立ちそうです。
早速、色々流れ旅をして【がま口】作家さんを見つけたりして楽しんでいます。
まだ、始めたばかりですが、どんな人に出会えるのか楽しみです♪

さて、本日は子供とポケモンセンターへ行き、午後10時よりイベントです。
よかったらご参加くださいね^^
急遽、8~10日に旅行が入りましたので、入金日によっては発送が11日
以降になるかと思います。
7日の午前までに確認できれば、8日の朝に出してから出かけられると思います。
正月と冬休みの関係でご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 
お正月に試作したかったんですけど~~~やぱり、忙しいのよね^^;