新春初売り情報

年末から夫の実家にお泊り中の我が家です。
今日は恒例の新年会で、子供達はお年玉回収で大喜び。
一息ついてこれを書いています。

やはり正月は何かと落着かなくて、さて・・・新春初売りはどうしようかと
そろそろ焦りはじめました。
夫の実家の空きスペースに荷物を置いて貰っていますので、ガサゴゾ・・・
(なにかないか~~?)探してみました。
型紙を作る時間が無いので、型紙が無くても大丈夫な人向きの口金と
普段はないアンティークG色の口金12センチを出しちゃおうかと思っています。
何故普段は無いかというと、仕入れ価格が高いからです。
今回は出血大サービスーーーーー\(^ ^)/

【新春特価ーーー!】です。お見逃し無く。
とりあえず、携帯で写真を撮ってご紹介します。
詳細はまた・・・・

   
【新春初売り会場】を設置しています。まだまだ工事中ですが、
ちょっとづつ変わりますよ。1月4日午後10時に在庫が増えます。