ちょこっと

発送も予定より昨日頑張ったので、一段落しました。
今日は少しくらいは【掃除】しようかな・・・
何処からすればいいんだ・・・ほんと、苦手というか・・・
ハッキリ言って【嫌い】です。
多分、下手だから嫌いなんだと思います。
綺麗に仕上がれば【達成感】もあるのに、私はそれがありません。
なんか、やる前とそんなに変わらんじゃない~
なのに疲れるってどーゆーことぉ~~~~?

。。。てなかんじ、駄目駄目主婦です。
掃除うまい人は尊敬します!!!

サイトのカテゴリやタイトルを少し変えました。
チビチビやっていく予定ですが、今までよりも少し分かりやすくなれば
いいかな~と思います。
【分かりにくい】とお言葉を頂戴していましたが、手がつけられなかったので
この休みに【改良】します。