イベント事務

ショップがお休み中でも、事務は動いています。
クリスマス、と土日が重なっていたので、金曜午後の入金分から
月曜は開始いたします。

2~3日は通常より遅れ気味ですので、ご了承ください。
冬休みにもなってしまった・・・
子供がいるだけで、作業ははかどりません。
だから、朝の4時とか、深夜とかを選んで作業をしているのですが、
なぜか、子供って起きてくるんですよね~。【もっと寝ていいから!】

【クリスマス談】
25日(←Xマス)の早朝(AM3時頃)も封筒書きの作業中・・・
長女が起きてきて・・・扉を開け・・・【お母さんか・・】。
【サンタさんは来なかった・・・】と、本当に(笑えるくらい)しょんぼりと
床に戻って布団をかぶって寝てしまいました。
実は、プレゼントを置くタイミングを計っていたのですが、度々起きるので
仕方なく【玄関】に置いたのです。

朝、前日熱で早寝をした次女がゴソゴソ早起きをして、机まわりや窓付近、
ツリー周辺を探していた。でも、【今年は玄関】にあるので、探し出せず
やはり【サンタさんは来なかったんだ・・】と、再び布団にもぐってしまいました。
【朝起きたら、トイレに行くから見つけてくれるはず!】と思って、玄関付近に
置いたのに、超~目論見が外れました!∑(O_O;)ガーン
【家には煙突が無いから・・・もしかしたらドアを開けて入ってきたかもねぇ・・】
白々しく【ヒント】を出して、確かめに行った子供がプレゼントを見つけて
喜んで走ってきました。
・・・いつまで、【サンタを信じる子供】でいてくれるかな?
大喜びしてプレゼントを開ける娘の姿が、一番の【プレゼント】だよなぁ。(=^_^=)
・・・と心の中で。