2010年有難うございました。

イベントまだ終了していませんが、多分【穴つき】は人気なさそうですので、
この辺で終わりかな~?
風邪気味なので、少し休んでから【受注確認】メールをさせていただきます。
もうしばらくお待ちくださいませ。

なんと、メイン3つは10時5分までにSOLDOUTしました。
今年も1年有難うございました。
本日を持ちまして、2010年のご注文を終了させて頂きます。

新年は、1月5日よりカートをOPENいたします。
新年早々に初売りイベントが出来るかどうかは定かではありませんが、
また来年も皆様と楽しくハンドメイド生活を送れたら嬉しいです。

発送事務は、年内順次させていただきます。(元旦~3日まではお休み)
冬休み中ですので、多少遅れは出るかと思いますがなるべく早くお届け
出来るよう頑張ります。

皆様、良いお年をお過ごしください。有難うございました。


ボンド要らずの縫い付けタイプ、縫い付け時にビーズなどを入れても素敵。