既にクリスマス

朝になったら、何も無かったように娘が元気になったので
予定通りに七五三の後撮りをしにいきました。
帰りに、イクスピアリとヨーカドーによったのですが、
ま~人が多いこと多いこと!
きっと、今日が皆さんの【イベント日】なのかもしれませんね!
そして、明日はゆっくり家で過ごすのかも。。。。
とにかく、通路にいつもよりも人があふれておりました。
お惣菜売り場もパーティー用の盛り合わせが沢山~♪

我が家は24日にケーキが着ますので、とりあえずプレゼントも
内緒にして明日渡す予定です。
それにしても・・・サンタをやはり信じているのか【明日はサンタ?】と
朝から言っていますが、私にプレゼントを買ってとは言わないんですね。
おかげで、店に行っても【買って】とねだられずに済みました。
私から貰うつもりはさらさら無いのかの~?(・∀・)ゞ

今日は、自分用にアロマオイルを久しぶりに買いました。
本当、久しぶりです^^♪・・・子供が生まれる前は凝っていたんですが。
夜用オイル【ラベンダー】と朝用オイル【ローズマリー】の2本を買いました。
先日NHKで、香りを使って【夜と昼のリズムをつける】と【ボケ】の改善が
みられました・・という様なことをやっていましたので試しにやってみようかなと。
別にまだボケてないけど、【1日のリズム】をつけたらよく眠れそうです。

学校は明日が終業式。そして、25日までで【ネットショップ、万莉】も冬休みです。
最終日25日は、【イベント開催日】ですので午後10時にお集まりくださいね。
お待ちしています!\(^ ^)/
【みんなの作品掲示板】に作品を投稿していただき有難うございます♪
 
さとちん。の作品                 まついの手しごとさんの作品