大きめのポーチ

健康に気をつけなくてはーと、心がけていますが・・・・
次女が夕方から発熱です。頭痛の症状と一気に熱が上がるところが、
前回の長女の風邪とそっくり同じです。
長女の時に貰った薬が残っていたので、とりあえず飲ませて様子見。
もう病院もやってないし明日は祭日だ。熱が下がればいいのだが・・・。

23日に七五三の写真を後撮りしようと思っていたんです。
前回は長女の熱で延期、今回はご本人さんが発熱しちゃって予定通りに
行きません。自分が具合悪くなっている場合じゃないですね、ホントーー。

さて、先日試作して失敗しちゃった【大きめぷっくり1号】くんですが、
3号を作ったくらいで、OKになりました。
ちょっと3号君の底の部分に難を感じたので、4号、5号を作りましたが
大丈夫!っぽい。
・・・ので、こちらは、新年に【新作型紙】としてデビューできそうです♪
なんといっても、レシピを共有できる為新たに作らないで済むのが助かります。
こちらのポーチは12.5センチに比べると、かなり全体にBIG!です。
大き目のお化粧ポーチが必要な方にはいいと思います。

 
 
12.5cmがま口と比較♪中にすっぽり入ります!眼鏡ケース・名刺入れ・通帳も楽々♪