仕込み完了

クリスマスプレゼントの仕込が完了しました。
毎年、ギリギリにラッピングを探しに行って、売り切れちゃってて
普通のラッピングでくるんでいましたが、今年は抜かりなくクリスマス柄の
ラッピングも使って、詰め終わりました^^♪
あとは、イブまで漬けておくだけです。

【サンタさん用】と【自宅用】が別になっています。
ご予算全部で1万円くらいかなー。
一応、サンタさんからのプレゼントが【メイン】なので、大き目ので
【自宅用】はお菓子だったり、一応【お印程度】のものです。
今回は、【キラキラシール】と、【ポケモンバトリオのパック】セットです。
結構、こっちの方が受けるような予感がする・・・

さて、寒くなったり緩んだりで体調管理が難しい今日この頃。
夕べは、胃が痛くなったので【パブロン】飲んで早寝しました。
みなさんも、体調には気をつけてよいクリスマスと年末をお過ごしください。
今年の営業は25日までです。
ご注文はクローズしますが、発送は順次やりますので、ご安心を。