ケーキデコ

先月、パン教室に行きましたが、今月はケーキデコレーションでした。
スポンジにクリームで飾りつけをしました。

春にスイーツデコの搾り出しは上手に出来ていましたが、
本当のクリームは中々扱いが難しかったようです。
長女の方は、最初に失敗したらしくなんだか途中からグチャグチャに
なったみたいですね。
スポンジの間に焼きプリンとバナナが挟んであって【どんなの?】と思いましたが、
簡単に言うと【プリンアラモード】の味です。
材料が同じなので当然ですねー^^;おいしかったですよ。
次女は、食べずにそのままお婆ちゃんのお家に持って行きました。
次回は、1月15日のウサギパンです。
この子供パン教室は月謝制じゃないので、とっても助かります。
行った時に次回の予約を入れておけば、ほぼ毎月何か作れます。
2月はバレンタイン用みたいだし、これからもお世話になります~♪
家から近いのもポイント高くてもう、私のお気に入りです。
横田ホームベーキング

今日はすごーく寒かったです。パン教室のあと、ずっと公園にいたら
下半身が冷たくなりました・・・・腰は暖めないと体に悪いですね(T∇T)
発送業務は土日はお休みしています。お待たせしてすみません。

 
長女のノリがイマイチだったので。。今回は次女のみとなりました。作品↑