カードケース

キャッシュカードやプリペイドカードが沢山入る、カードケースがま口です。
先日、ご紹介しました【碁石つまみ】タイプの口金ですね。
この【ゲンコ】の形が好きなんですが、私が出入りする問屋さんには
置いていないのです、残念ながら・・・・
こちらは1年くらい前にオークションで買ったものです。40個くらいあります。
とってもお気に入りの口金なので、そのうち自分の作品に仕立てようと
ずっと納戸に入れておいたものですが、そういう理由の口金は
これだけではなく。。。。(-_-;)
比較的、同じもので数があるものは、今回のイベントで放出することに
いたしました~~~\(^ ^)/ 納戸にも限界が来ております。
マンションの野外物置を新たに借りることにして、夫の実家にも置いて
貰っているのにおかしいなあ???(´・_・`)
何故だろうー?
答え:それは、【買う】ばっかりで、使わないからですん。(TωT)o
ハンドメイドって時間がかかりますから、消費するのに時間がかかって、
【購入のスピード】に追いついていません。

さて、口金幅は10.5センチなんですけど、高さが定番品と違い4.5センチ
約1センチ短めです。簡単な型紙を作りました。これがカード入れにぴったり♪
もちろん、口も【ガバチョ】に開きますので、小銭入れにもグッドですよ!
チャームも付けられる【Uカン付】です。これはカナリ嬉しいよね。
こちら・・・4個+型紙+レシピ付きで@1000円に決定しました。
とても簡単なので、初心者様にお勧めです!
可愛いデザイン口金で、みんなと差をつけようね~\(^ ^)/
■販売は、12月25日午後10時からです。ゲットしてね!■

 

 
サイドUカンでチャームを付ければ、オリジナル度アップです~\(^ ^)/♪