千葉自然動物公園

今日は、穴川インターからすぐの千葉自然動物公園に行って来ました。
随分と久しぶりです。
幼稚園時代にはよくお世話になった場所ですが、最近、とんとご無沙汰。
たまには良いかなあ~と思って行ってきましたが、結構寒くて・・・・
いろんな動物がいるのに、【ふれあい広場】でずーーーっと【ハツカネズミ】と
戯れている子供を眺めていました。
【ハツカネズミ】なら、動物園に行かなくてもショッピングモールの
ペットショップでも良かったような気がします。
それくらい、長い時間【ハツカネズミ】でした・・・・--;
子供が楽しきゃそれでいいか・・・・・とあえて他の動物を見ない私達。

隣接する遊園地でちょっぴり遊んで帰宅です。
あー、なんか疲れた。最近は動物園もしんどいです。
多分、立ち続けるのがきつくなっているんでしょうか。トシですね。

発送は土日はお休みしています。申し訳ありませんが月曜までお待ちくださいませ。