お休み~

行き成り39度以上の熱を出して、学校を休んだ長女ですが、
なんと午前中には平熱まで下がり、へろ~っとした顔で
【もう、治ったみたい!】だそうです。
夕べは、頭が痛いとうなってばかりで、こっちの方が寝不足でした。
【・・○○(←名前)・・もう、死ぬの?】と真っ赤な顔していったのには、
悪いけど、ちょっと笑った。
熱があっても、頭が痛くても、食欲があったので大丈夫だと
思っていたんですが、相当苦しかったようです。--;

さて、熱も下がって大丈夫そうなので、予定通り学校の保護者面談を
2クラス分こなして、終了。
明日は学校に行ってもらわなくちゃ!です。
1日遅れたとはいえ、まだセールはやっているはず。
今日いけなかった、問屋街とトイザラスに行く予定です。

数日前に、クリスマスツリーを次女が飾っていたのですが、
サンタさんあてに【ジュエルポットが欲しい】と手紙をぶら下げているのを発見
しました。買いに行くのが面倒なので、ヤフーオークションで調べたら
定価2980円が、3500円のプレミア価格になっていた!
どうも品薄らしいです@@;【やばい!】
今からなら、予約でも25日に間に合うかも・・・のんびりしていると
涙のクリスマスになってしまいそう。ここは、早めの行動が吉かも。
でも・・・予約しても駄目だったら???
それはその時、考えよう~。