マラソン大会

本日は、小学校のマラソン大会で新中川の河川敷を各学年が走るので、
1年生と4年生を見に行っていました。
朝は、いつも通りに元気に登校したのですが、どうも4年生の方が
様子が変だなあ~(でも、走ったから平気なのかな)と思っていたら、
お昼に学校から電話アリ。
【いきなり38度6分まで上がったので、お迎えに来てください】とな。
初めて、【学校から呼び出し下校】しました。

家に帰って、体温を測ったら39.1度です。
すぐに病院に行きましたが、あまりすぐだと【インフルエンザ検査陰性】に
なっちゃうんですよね。【そして、やっぱり・・陰性】

明日は、問屋さんのサービスデーなので行こうと思っていたのですが、
無理みたいです。掘り出し物が出そうだな~と思ったんですけど、
仕方ないか・・・
日曜に、倉庫から40個くらい同じサイズの口金を発見しました。
どんな型紙つけて出そうかな~?
イベント用にしようと思います。ゲンコ【つまみ】の部分が碁石タイプで
ちょっと可愛いですよ。10センチくらいの角型ですので、使いやすそうです。
以上・・・ちょこし【予告】でした^^