キッザニアより生中継

こんばんは~
皆様、いかがお過ごしですか?
大雨が降って、強風が吹いたかと思えば・・・今日はいやに暖かい
不気味な東京地方です。他も、こんな感じなのでしょうか???

ただ今、ららぽーと豊洲にあります【キッザニア】の、大人専用ラウンジにいます。
今回も、長女のお友達と一緒に来ています。
小学生だけ連れてきたので、前回と違ってキッザニア内を勝手に回ってもらって
私と旦那は自由行動です。
最近は、一時退出も可能になったので、先ほどららぽーと内をウィンドウショッピング
していましたら、な。。。なんと!!
手芸店に、あの【廃盤】になったYUWAの綿麻チェックを発見しました!!!
おおーーーこんなところで会えるなんて~♪
でも、ちょっと残念なのは色が【赤】じゃなくて【ピンク】だったこと。
しかし、ピンクもキットに使いますので、やはり買いたい商品です。
とりあえず2M買いました。
残り・・・あと10M・・・ううう~大人買いしたかったよ~ん。
赤だったら間違いなく、買っていただろうなあ。。。
次回来るときまで、私を待っていてくれたらそのときは残り全部を買ってやろう。
今月はちょっと苦しいので、この辺でセーブするよ。

現在、夫が入れ替わりで一時退出中。。。
多分、外の夜景を撮影しているんだと思う。いつもは、館内で子どもの撮影ばかり
していますが、今日はクリスマスイルミネーションをとりに行っています。
のこり後、30分で終了します。5時間・・・長かった。
あとは、お友達を親元に届けて終了。
やはり、お友達ときたほうが待ち時間も楽しそうでいい感じです^^

お待たせしてます。明日は発送頑張りますね!