ショルダーがま

ちょっと前に作ってあったがま口に口金をつけてみました。
10センチのカン付でちょっとお子様が持つ程度のポシェットの完成。
これも、何か買った時におまけで貰ったYUWAの生地です。
自分ではあまり買わない色ですね~。
方向のある布よりも、ランダムで何処でも使える生地がすき♪
ちょっとギャザーに偏りがでたのが、不満ですが。。。。
一発目としては、まあまあの出来かなあ?
でも、ペッタンコよりは一箇所でもダーツを入れておけばよかったかも。
次はそうしよう。。。。いつ??

今日は凄い雨でした。
TVで渋谷のスクランブル交差点が冠水しておりました。
登校時間に雷がなって稲光も光るなか、小学生出発・・・ああ~ずぶ濡れやねえ・・
帰ってきた娘たちは【体操服】姿でした。(一瞬、学校でお漏ししたのかと思った@@)
学校に着く前にずぶ濡れになったそうです。登校途中にマンホールの蓋の隙間穴から
水が噴水のように上に上がって、電線あたりまで到達していたよ!と言っていました。
こんな時は、【主婦】であることに幸せを感じますね^^
家の中で作業をこなしているうちに、お日様が出てきましたから^^/♪
明日は、お義母さんとみんなで高島屋にお歳暮を買いに。
日曜は、またもや学校の友達を連れてキッザニアへ~。
そんなわけで、発送は月曜日になります。ご了承下さいませ。


 

 
この切り替えのデザインを作ってみたかった・・・もっとギャザーを入れたいなあ~