連合学芸会

12月になりました~
昨日は、仕入れをしに蔵前までいき、午後からは江戸川区の小学校
【連合学芸会】を観に船堀のタワーホールまで行ってきました。
学校で発表したものをもう一度、大ホールで演じるわけですが
今年は4年生が学校代表で出ていたのです。
やはり、体育館の舞台よりも大きいし照明もいいので、同じものをみてるのに
ぜんぜん違うものに見えますわ~♪
時間も無いので、自分の学校分で終わりにしちゃいましたが
他の小学校も見たかったなあ・・・・

さて、仕入れに行って先日【大人気で5分完売】の口金が安く出てないかな?
と店頭を見たのですが、ちょっとだけ・・・売っていました!
その場にあるもの全部買ってみましたが、いかんせん数が全然足りない。
でも・・・何セットかは出せそうですので、年内イベントにあわせて出せそうです。
先日逃した方は、リベンジしてみてください!
あとは特段お買い得品を見つけることも出来ず・・・通常仕入れで終わりました。
ジャッキも再入荷しましたので、ご希望の方は在庫のあるうちにどうぞ^^
次回の仕入れは12月中旬【今年最後】です。1年が早いわー。