師走の予定

明日から12月ですね。。
去年のことを考えて、12月の予定を考えました。

いつもはずっとショップもオークションも開けっ放しだったのですが、
やはり、日常は慌しくなりますし、パソコンを開けておける時間も
少なくなります。
【あっちも、こっちも大忙しでミス連発!!】なんてことにならないよう、
今年は12月26日から新年4日まで、全部休もうと思います。(10日間)
オークションも含めてクローズ~。
オークション出品は、ショップよりも早くて4年めですがクローズするのは
初めてかもしれないな・・・・とにかく、思い切って【休業】しようと思います。

ただ、コンテンツは更新したいので【閲覧可能でカート休業】みたいに
して日記は続けようと思っています。
お休みになる前に、【花火】考えますよ!
ただただ休むだけじゃ申し訳ない。休ませていただく分は、【イベントで還元!】
お楽しみに♪
まだ、予定は立ってないです^^【期待を持たせてごめんね!】
これからチビチビと、情報をもったいぶって出していきますから
毎日、通ってくださいね♪