学芸会

今日は小学校の学芸会でした。3年に1度なので、上の子は4年の今年が最後です。
プログラム1番が1年で、はじめの言葉に下の子が出るというので、
朝、校門前に並びました。1時間・・・
運動会と違って、並ぶ人は少なくて前から2番目でした。
おかげで、いい席ゲットできました。あー、疲れた。
土曜に登校下関係上、月曜日が振り替え休日です。
月曜に発送をしようと思っていたのに、ためたら何も出来そうにない!
・・と思って、現在チビリちびり発送を準備をしています。

イベントは閑散期(毎月15日以降くらい)にやるべきでした。
25日を過ぎるとお給料日が過ぎて通常のご注文が増えるのを失念してました。
現在、かなり発送事務がたまっています^^;
ありがとうございます~(有難い事です。!!!)
間違わないように気をつけなくちゃ。
今年もあと1ヶ月、最後まで楽しんでいただけるように頑張ります。


 

 
おまけで貰った小さなハギレを使って作りました。ジュートにバテンもいい感じ~