10センチで、ペッたんこ

10センチ口金でぺったんこのがま口を作ってみました。
型紙を適当な紙で作って、実際にぬってみたら【アレ?】
思ったよりも大きくなりました。=(。・д・。)

でも、ちょこっとポシェットにいいかな~?
ロングのショルダーヒモをつけてみよう。

なんで、こんな横道に反れているかというと、レシピを作る腰が上がらない。
重くて重くて上がらない・・・(‐ω‐;;)
事務仕事や整理整頓が元々苦手な店長です。(簡単に言うとだらしがない)

殆ど感性と本能で生きていますので、やりたいことをランダムにやってます。
そうすると気持ちいい【脳内物質】が、ぱああ~っと・・・いけないいけない。
要するに現在、なんとなく【不調】なのです。
人によっては【スランプ】ともいい、【やる気が出ない】ともいう。
やりたいものをやりたい様に作ってみる。
そのうち調子も戻ってくるさ~。
・・・・・って、感じです。

明日は小学校の学芸会です。基本的に土日の発送はお休みさせて頂きます。
イベント商品は昨日ご入金確認のものについては、本日中発送を目指しています!
本日ご入金分は、月曜日発送になります。ご了承ください(>人<)



 

 
カシメ打ちを覚えると、自分のオリジナルショルダーも作れていいですね。