ディズニーランド

クリスマスバージョン♪・・最近は【シー】の方ばかりだったので【ランド】は久しぶりです。
いつものように子供中心なので私は荷物持ち&お財布係ですーー;

りかさんだけは知っていた。デザインフェスタでの約束・・・
実は、私がデザフェスに行く前に子供が【行く!】というので、【困る!】と思って
した【約束】です。
【今日、2万円売れたら、ディズニーに連れて行ってあげるから!】
(ついてこないで)←こころの声
【じゃあ、それより少なかったら回る寿司連れて行って!】←娘
【わかった!】・・・って、【はっ!】、どっちに転んでも君が得する取引じゃないの。
不平等条約を締結してしまった!!!・・・・ま、いっか。
なぜ2万かというと、家族4人の入場料を足すとそのくらいです。高いね。
結果、売り上げ23800円だったのですが、会場費や材料代が入った金額ですから、
もう、赤字ですね^^;売り上げベースでギリギリセーフでした。

さて、ディズニーランドでもがま口を売っていたので、チェック。売価1680円。
リベット部分の写真を撮りました。市販の物でもこんな感じで隙間が空いているんです。
あまりくっつけることを気にしなくてもいいのかもしれませんね。
皆さんも、いろんなところで市販のがま口をチェックしてみましょう♪
←ディズニーランドに来てまで、がま口の写真を撮ってる私^^;


 
長女と私が11月生れなのでシールを貼ってもらい、行く先々で声をかけてもらいました♪
結構、このサービスは気持ちいいです。誕生日月なら大丈夫みたいですよ。