風邪

あまり体調関係を書き込むと心配されるので、最近は書かないようにしていたのですが、
実はデザインフェスタでもらってきた?6日の夕方から声がかすれて変な状態です。

そういうときに限って、日頃はかかってこない電話なんかがいっぱいかかってくるんです。
そのたびに【声が・・・?!】と驚かれ、【いや~大したことは無いんですが、風邪かな?】
と言っています。

・・・で、昨日は、お義母さんから【七五三の着付けは午前9時】という連絡の電話を
受けた時に、たまたまこんな変なかすれ声だったので。
やっぱり【風邪?】と聞かれ、【はい~大した事は無いんですが、声が変なんです】と
答えて電話を切った。

・・・・その2時間後、
夕方、夕飯の支度をしているとインタホンが【ピンポーン】・・・・
見たら、お義母さんがそこにいた。
車で、食料を持ってきてくれたのだった。
余程、酷い声だったのか、
レトルトおかゆ、ドリンク剤、ビタミン飲料、インスタントスープ、インスタント味噌汁
ほかほかの7イレブンおでん、子供用に?フランクフルト。
中身を見ると【食事も作れないで寝込んでいる嫁】を想像したのではないか?と
いう感じでした^^;
いやはや、有難いですね。
そんなに遠くも無いけど、近くもない(自転車で30分)場所までただ食料を持ってきて
くださるなんて・・・・実家は徒歩15分ですが、案外この辺はドライーー;

さて、このところ掲示板が大賑わいでとっても嬉しい店長です。
たくさんの出会いがこのサイトを支えてくれてます。これからもよろしくお願い致します!