サプライズ

ハンドメイドには全然関係の無いことですが、店長・・・昨日【7日】また1つ年をとりました^^;
最近は、あまり誕生日も嬉しくないお年頃なんですが、昨日はサプライズだったので
記録の意味も含めて日記に書いちゃいます。

6日は朝からデザインフェスタへ出かけていたので、残った夫と娘たちで
プレゼントの買出しに行っていたみたいです。
7日の朝に【プレゼントー!】と【ケーキ!】をもらいました。
毎年お誕生日カードをもらったりしていたんですが、【あらかじめ用意されていた】のは
初めてのような気がします。【事前に用意してあった】のが【サプライズ】!
カードは、私がデザインフェスタ後にりかさんと中華を食べていた頃、
おばあちゃんの家で、せっせと書いたものだそうです。

長女・・・【ママへ、おたん生日おめでとう。ママ大すき。いつもしごとごくろうさま!】
次女・・・【ままおたんじょうびおめでとう。まますきです。34さいか44さいかしらないけど
      おめでとう】

以上・・・原文通り(笑)。34歳と44歳では10歳も違いがるのですが・・・子供の目には
34も44もあまり変わらないのでしょうね。正解は【43歳です】
まさに20代にバブルを謳歌していたバリバリの【アラフォー世代】です。
今は、まじめ?に子育てに奮闘中です!
月曜なので、発送がたまっています!がんばるぞ~~~


 ←長女
 ←次女
大好きなLUSH。いつも使っているものにXmas限定バージョンも入っていた♪