デザインフェスタ

あ・・・・疲れて寝てしまったので、今頃(午前3時)おきて
荷物を詰めます^^;
印鑑ケースキットのみ作れなかったので、5個くらい作れたら
これから作りたいんですが・・はて???
ぷっくりキットと、12.5センチキットは数点ずつ持ち込みます。
キルティングの置き場所は・・ないかなあ?これが一番デカイ。
今だに悩んでいます。

とりあえず、値付け終わりました・・・
ネットショップと違って、対面ですと持っていくものが色々あって
結構大変ですね。【慣れた人にはそうでもないかもしれませんが】
年に2回しか出ていないので、いつも何か【アレを持ってくればよかった!】
って物が必ず出てきます。
今回は、そんなことの無い様に・・・。

デザインフェスタで、またモチベーションが上がるよう色んな作品を
見てきます^^実は、こっちの方が楽しみなんですよね。

会場ご来場予定の方! 是非、西・C74ブースへもお立ち寄りください。
お待ちしてます♪(りかさんと万莉で参加してます)