キット

印鑑ケースのキットを33個作っています。
いえ・・・デザインフェスタ用じゃあ無いです*(^ω^@)
高校生さん作成予定のようなのですが、果たして上手く出来上がるかな?
もう殆ど大人ですから、多分大丈夫だとは思いますが。
いやはや・・・なんだか、教材?に使用してもらえるなんて
嬉しいなあ~などと思いながら、本日はプリンターフル活動です。

プリンターといえば。。。

実は、旅行前に型紙を印刷しようとプリンターのスイッチを押したら
いきなり【ガガガガガガガーーー】とすごい音がして、いつもはつかない
ランプが点滅し止った時には、まじめに焦りました。
もう前からヘッド交換したり、交換時かなー?なんて話をしながら
使っていたのですが、いざ止まってしまうと非常に困った!(; ̄Д ̄
結局、夫に相談して何とかなったのですが、
【プリンターがないと、全く仕事にならない】ことを改めて実感しました。
プリンター様サマ・・・・

さて、デザフェスまであと3日!
祭日ですが、夫に子供を預けて33個のキットのほかにも、がま口の値付けとか
色々やるどー!と思っています。
業務連絡/ 夫へ・・・【朝起きてこれを読んだら、子供を連れて実家に帰って下さい。】
爆!\(^○^)/