11月です!

1泊2日で、鬼怒川温泉に行ってきました。
夫とお義母さん企画で、今月初め頃に突然決まった旅行です~
台風でどうなるかと思ったら、案外平気だったのでよかったです。
でも、ライン下りは欠航でした。残念・・・
温泉に入れたので私的には良かったです^^♪

ちょっと疲れちゃって発送が少し遅れてます。
お待たせしちゃった方、すみません。
明日には、つじつま合わせる予定です。

さて、いよいよ今週末は【デザインフェスタ】です。。。
お尻に火がつき始めていますが、目の前の受注事務と発送事務で
終わっていく~~~^^;あああ・・・・・
キットを作って持って行こうと思うんだけど!!!
どうなっちゃうんでしょ?
50センチキルティングを夫の実家から引き上げてきました。
ダンボール1箱、さすがにキルティングはかさばります。
そのほかに、ディスプレイ用の台とかがかなりかさばってます。
カートを引いて電車で行く予定なので、全部で2箱に抑えたかったけど
ちょっと無理そうです。

バックのがま口の試作もしたいけど、遅れてます。
まだ、納得できる手順が見つかりません。
デザフェスが終わったら、本格的にバックがま口の手順を詰めたいです。
ですので、まだ、【何時】出来上がるかは公開できませんが、
今年中には何とかしたいと思っています。
遅くてすみません。