口金入荷しました。

口金お待ちの方、お待たせしました!
ジャッキは、今日中に届きそうです。届き次第アップします。

上にデザインフェスタのアイコンをつけてリンクしましたので、
是非ご覧ください。あと一週間です。
とても目の保養になるイベントですので、ご都合のつきそうな方は
遊びに来てくださいね!創作意欲に火がつくと思いますよ。

そろそろ、クリスマス用のプレゼントがま口製作を始める方も
いらっしゃいますか?
プレゼント用にはペンダントがまや、キーホルダーがま口がとってもお勧めです。
クリスマスプリントで、作ってみるもよし。
通年使えそうなシンプルながま口をクリスマスラッピングするのも
楽しいですね♪
私も、Tripさん向けにプレゼント用がま口を納品しようかな・・と
思いますが、とりあえず目前のデザインフェスタが終わってからかな。
しかし、もう【Xmas】の準備か・・・1年が早いですね^^;



いつも【みんなの掲示板】に投稿有難うございます。
 
 りかさんのブログ                    ぱろぱふさんのがま口