再販!

大人気超ロングセラーだった【YUWAイチゴのぷっくりがま口キット】です。

チェックの布が廃盤で在庫がなくなったので、完売扱いになっていましたが・・・・・
なんと、ヤフーオークションで個人所蔵の布を布幅×50センチ
落札できましたので、なくなるまでの間【再販可能】となりました!
オークションでは通常ルートでは入手できないものが手に入るので好きですー^^♪

布が無くなったらまた突然消えますので、気になる方はあるときにお買い求め
くださいませ。

さて、昨日も家庭科の授業に参加してきました。
先週、進行が遅れていて目をつけていた男子にかかりきりになっていました。
教室の隅で作業していたので他の子供たちが、全く手付かずになってしまい・・
【ボランティア人員も少なかったので、質問があっても聞けなかったのでしょう】
今日は持ち手を付けるという 【新しい課題】だっただけに、
生徒の皆様、途中で分からなくなってしまったらしく、【プチっ】何かが切れたご様子。
なんだか、先週とは違ってバラバラ~になって好き勝手をし始めちゃいました。
マジめに先生一人じゃどうにもこうにもなりません~。
やっとマンツーマンから開放されたら、もう一人激遅れの生徒発見!
【お残り】でなんとか、つじつま合わせて【また来週~】です。
・・・・・が、私は昨日でボランティア終了です。

今週の金曜からは、【ガーデニング倶楽部】の学校ボランティアです。


 ←赤のチェック部分の綿麻生地が廃盤商品。
                         売っている場所を見かけたら教えてください。