1週間早っ!!

昨日は、またまた6年生の家庭科補助してきました。
最近は、サイトも宣伝することにしていますので(前は、地域の人には内緒にしてました)
挨拶に来てくださった副校長先生、家庭科の先生、ボランティアママにも
名刺とショップカードを配り、宣伝広報活動を地道に展開中!
学校といえば、最近【教材用】としてキットの大口注文いただきました^^♪
高校生さん用です・・・頑張りマース♪(ありがとうございました!)

1週間が早いですね~。もう週末です・・・@@
本日は、キッザニアの1部(昼の部は初めて~、いつも2部なの)に、長女の友達も
一緒に行きます。(あと、おかあさんと、2歳の妹ちゃん)
夏休みから口約束のままで、流れ流れて・・・やっと実現の日を迎えました。
なんだか、この1週間くらいは学校で【もうすぐだね~。】とカウントダウン状態だったとか?
★キッザニア東京公式サイト★

しかもタイムリーにも、昨日、全校生徒にキッザニア20%オフチラシが
学校から配られました。(母的にはガーーーン!!早まったか!ですが)
【明日行くんだよね~^^とか、学校で言ってきた??】と聞くと、
【うん、うん!!!】との事、盛り上がりまくりのようです。(いいね、こどもは・・・)

なんと、今回初めて知ったのですが、1部は午前9時から午後3時までなんです。
車で行って1時間・・・・だから、待ち合わせは午前8時です。
週末は遅くに出かけていくのが常ですが、本日は早起きしております。
だって、【起きなかったらたたき起こして!!!】というリクエストですから。
ウィークデーは蹴っても起きないくせに・・・・・全く・・・