新作・・・の試作。

このところがま口の話題が、少なくなってきているので
みんなどこかに逃げてしまうのでは~~~???なんて、思って
夕べ(超早朝?)頑張って作ってみました。がま口さんをご紹介です。

とってもシンプルに作りすぎました・・(実物はもうちょっと可愛く見えます。)
ポケットに最近流行の【フロッキーシート】でマークでも入れてみようか?
シンプルに作れば、あとから装飾できるのでいいですね。
これからの季節はフエルトモチーフをボンドで貼るのもいい感じかも。
また、変身させたら日記でご紹介します。

こちら、今までにないタイプで本体にアクリルテープで持ち手をつけてます。
口金にカンがついているもので大きめボディをつけると・・・・
なんか、重さで本体が落ちないか~不安で不安で。。。。
これなら持ち手を引いても口金には力がかからないので、安心して重たい物も
入れていけそうです。
底にあらかじめベルポーレンの1ミリを縫いつけたら、これがとっても作りにくい。
底板は完成後に別に入れてあげるのが、作業上はベストかな・・・とか、
色々、やってみると問題点も出てきます。
もう少し、試行錯誤が必要かも・・・・・?


 
 
ちょっとお出かけもOK!文庫も、携帯も、DSも、タオルハンカチも入ります。