忙しかった~

3連休中にご入金確認した分は、発送いたしました。
さすがに、沢山たまっていまして、今朝ご送金頂いた分は、
明日の発送になります。お待たせしてすみません。

本日は、月2回のフローラ講習に午前中に行きました。
前回、お休みして随分進みが遅れています・・・のんびりやるからいいんだけど。
今日は、お花をつける台座のイヤリングをビーズで作る作業でした。
花で何週も使ってしまったので【本当は1週で出来るはずだが・・・】
超スピードで、作った!!!結構早かった。
おかげで遅れ多分をちょっと取り戻しました。
でも、まだ花とパーツがばらばらの状態なので、写真は次回ご紹介します。

明日は、また6年生の家庭科授業のお手伝いで午前中に出かけます。
下の子が社会科見学なので明日はお弁当も作らないと!!!
行き先が【葛西臨海水族園】・・・なんか、いつも行ってる場所なので
新鮮味がないですが、学校で行くとまた一味違って楽しいでしょうか???

・・・というわけで、本日はこれにて!おやすみなさい~^^;