防災頭巾カバー

実は・・・・忙しい忙しいといいながら、(本当に事務は多かったのですが)
【防災頭巾カバー】にはまってしまって、しばらく浮気をしておりました。(カミングアウト!)
細かい作業が無くてガンガン縫えちゃうので、楽しくなってハイな様態だったのね~。

委託店舗の【Trip】さんでも評判は上々で・・実は売れてます^^;
小学校が隣接するこの地域だからこそのお品ですが、蓋を開けたら
実は自分で使う需要でなく【プレゼント需要】が多いことが判明。
入学のプレゼントにするようです。そうなると一人で複数ご購入~ということに。
製作側の思惑に反した、結果でした。
結果というか、シーズンインはこれからなんですけどね。
現在、在庫が20枚です。われながらよく縫ったなあ・・・さらにまだ、途中のが10枚ある。
写真を撮るのが面倒なので、ネット系ではどこにも出していませんが、
万莉で特設コーナー作っておこうか・・・・???

最近、外に出るたびに色んな人に【万莉】のショップカードを手渡ししています。
多分、この日記のローカルな話題が分かっちゃう読者さんが増えていると思います。
あまり、変なことは書けませんね^^;ははは・・・

でもでもでも!!!!
ちゃんとがま口の型紙も頑張るから、皆さんこんな店長でも見捨てないでくださいね。
↑【浮気をしても許してね!って言っているダメ男みたいですね】爆!!!!


 
防災頭巾カバーたくさん~♪          ワッペン大人買いしてます^^;たら~