デザインフェスタ

デザインフェスタにまたまた出ます。

11月6日(土)東京ビックサイト・スペースC-74です。
今回は、完成品のほかに、キットも持っていこうかと・・・・
まだ分からないけど、【時間的にどうなるか】リバティのビニコの
ハギレが色々あるんですが、ハギレゆえに定番商品化できない。
そういったもので、【限定キット】つくろうかなあ~?
なんて、漠然と考え中です・・・

10月に思っていたより、予定が入ってきたのでどうなるかは分かりませんが^^;

さて、まだまだ大量買いのさめない店長ですが、届いた品物を開けて
【きゃ~可愛い^^~】と思ったので、思わず長女を呼び寄せて
【これどう思う?】←(これかわいいでしょ?と聞くべきだった。)
とたずねたところ、【赤ちゃんみたい!】と言われてしまった。

確かに、ピンク色がぱっとしているのですが、この色がいいのに~~~
で、カーキ色の★柄を見て【これ、かわいいね!】と。
私的には、【男の子用に】と思っていたのですが、【可愛い??】の?
わからん!でも、子供の感覚の方が、当たるんですね。

完成品のがま口を見せて、子供が可愛いと言った物は大体売れます。
旦那が【良いね】といったものは、大体売れ残ります。。。。。
旦那の【良いね】は【呪いの言葉】として、子供に祓ってもらいます【爆!】



 
言われてみれば【赤ちゃん】ぽいかも・・・長女曰く、【1年生ならいいんじゃない?】