デザインフェスタ

デザインフェスタの参加証が届きました。

11月6日(土)、東京ビックサイト西ホール・11時~19時

ブースナンバー・・・C-74です。

ご来場の方は、是非お立ち寄りくださいね。
当日はRikaさんと2人でいると思います^^♪

さて、本日はまた雨です・・・昨日は凄く天気が良くて、最高の運動会でした。
でも、夕方4時頃から雨が降り始めて、本日はしっかり雨模様。
本当に運動会のためだけの【晴れ間】だった様な天気でした。
感謝感謝!

でも、振り替え休日で、本日はとても仕事がはかどりませんーー;
私は、音がある環境での作業は効率が落ちてしまうので、
音を消して作業するのですが、朝から、テレビや子供の声で
正直、進みが悪くて【いらっ・・・】としています。
邪魔をしないで、午前中に終われば午後から出かけるから!と約束して
黙らせていますが、さすがにTVを消すまでは要求できず・・ですねー。
よく、バックミュージックがないと落ち着かないという人がいますが、
私は、音の方に脳みそが反応してしまって、駄目ですわ^^:

メール作業は終わったので、これから宛名書きと梱包です~♪
お待たせしてすみません!昨日までのご入金分は、本日発送しますね。