運動会です。

昨日、昼頃から突然、ぱ~っと太陽が出始めて【よっしゃーーー】となりました!
本日は、お弁当を4人分こさえて運動会です。

1年の時は、いい場所をとりために朝から校門前に並びましたが、
もう、今年から夫婦二人で観戦できるようになりましたし、多分お弁当の時間しか
戻らないと思うので、レジャーチェアー持って登校班の後から行きます。

私も、毎年恒例PTA競技に参加します。
今年は初めて【パン食い二人三脚】やります!^^;
子供は【アンパン食べたいからでるんでしょ~】って言うけど、
そうじゃなくてーーーー・・・子供が盛り上がるかなと思って、出てるんだって。
(家族サービスなの!!!←心の声)
【もう、恥ずかしいからお母さんヤメテ!】といわれたら、やめる予定。

そういうわけで、発送は月曜日になります。