急に秋

東京は雨です。雨もさることながら、昨日からいきなり【秋】です。
前日まで【夏】でした・・・・この気温差についていけません~~@@;
寒いので、上着まで着ています。
明日は小学校の運動会なのですが、【雨】止むかなあ???
雨でも学校には登校して授業がありますし、お弁当も必要で、
月曜は雨でも【振り替え休日】で、火曜に【仕切りなおし】なので、
絶対、晴れて欲しい!のだけど・・・しっかり、シトシト降っています。

朝、クロネコヤマトが荷物を届けにきた。
てっきり注文していた手芸材料かと思いきや、旦那がレンタルした
【一眼レフカメラの望遠レンズ】でした。
知らないうちに、運動会の準備をしていたらしい。1泊2日でレンタルしたそうで、
これまた【雨で延期】になってしまうと意味の無いものになってしまうーー;
レンタルビデオと違って、レンタル料もバカにならないので
【もしも延期】の時の分までは、借りていないみたいです。
本日は、試し撮りをしに出かけたかったようですが・・・・雨~~~。
午後から、止むような予報ですけどね。

さて、先日【Trip】さんに納品したばかりの【防災頭巾カバー】は2200円にもかかわらず、
昨日、SOLD・OUTしたそうです。うれしー♪
一昨日、トーカイを偵察していたらもう来年の入園グッズのオーダー料金が掲示してありました。
【防災頭巾カバー】の加工料・・1880円(材料別!)
去年はドンキホーテの加工料が2000円ですから、完成品で2200円はお買い得かもですね。


 ←mana135さんのがま口さん達♪