東京アンティーク

本日、蔵前に仕入れに行きました。
その際、瑞江の駅を何気なーく歩いていると・・・・
【デザイン雑貨東京アンティークの社長が語る】の文字が目に入りました。
よく見ると、税理士事務所主催のセミナーで、サブタイトルには

★起業2年で大成功、ネットを使った販売戦略!
★不況を利用し、圧倒的に売り上げを挙げる方法。
★中小企業の社長は、いま何をすればよいのか?

・・・・・費用1000円・・・安すぎ。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、【東京アンティーク】はハンドメイド用?の
スタンプを売っている会社です。(タグなどを作ることが出来ます)
去年、ビックサイトの【ギフトショー】に行った時にもブースが出ていました。
初めて知ったのですが、この会社【東瑞江】にあるらしい!!!
ビックリ。

コレはやはり、税理士事務所の【新規顧客開拓セミナー】と思うので、
個人事業主というほどの規模でもない、ネットショップ運営者が行ってもいいものか?
悩むなあ。
でも、【東京アンティークの社長の話】というところに魅かれる~^^;

ハンドメイドでオリジナル オーダースタンプを製作する東京アンティークです。
 

こういうのも、なんか運命を感じるなあ【勝手に】。
どうしても気になるので、主催事務所にメールを出してみました。
さて、どうなるでしょう~?

土屋みどり税理士事務所HP