大人買い?^^;

夏休みは行けそうに無いので、1ヶ月お休みしていた【フローラクチュール】の
講習に、久しぶりに行ってきました。
ただでさえ1ヶ月に2回というのに、しばらく休んでいたおかげで、
要領を忘れてしまったり、やってること全然間違っていて振出へ戻る。
認定コースのまだレッスン1しか進んでおりません。
アー、早まったか【認定コース】。。。もっとお気楽に好きなものを好きな時に
作るべきだったのかも・・・・???

家に帰って作成すればもっと上達するんだけど、中々それも出来ません。
のんびりやるか・・・と半ばあきらめムードです。
フローラの先生は、ビーズやクロッシェ(ビーズの編み物)も教えられるそうなので、
コースが終わったら、是非、クロッシェを教わって【ビーズがま口】作りたいです。

やっと発送の混雑が緩和されたところで、ヤフオクで落札した【キルティング】が
本日、ドドーーーンと届いて、廊下が半分埋まりました。
あまり考えずに、落札しまくりでしたが荷物が届いてみて改めてその多さに
ビックリしています。
学校から帰ってきた娘に【何じゃこりゃー!!また買ったの~】といわれましたが、
旦那は、【出物は出ている時に買え~。】と行け行けゴーゴーです。
買った本人は、【これ、全部はけるのだろうか?】とちょっと不安も・・・???
とりあえず、このままでは廊下が片側通行なので、週末に夫の実家の空き部屋に
収納させて頂くとします。


   
なんと・・計算したら180Mだった。また明日20M届く予定・・・布屋かっ!^^;