おかげさまで700件

ふと、受注番号を見ると・・・
なんと、700件を越えていました。
あまり意識していなかったのですが、こうやってマジマジ眺めると
凄い数です。。。

まともにショップ機能を使い始めたのは2009年7月です。
それまでは、日記機能のみ使用していました。
7月の受注は1件のみ。。それから年内12月までは、ボチボチやっていて
主流はやはり【ヤフーオークション】でした。

最近は、【ネットショップ】が【ヤフオク】を抜きました。
リピートしてくださる方、ブログで紹介してくださった方、リンクをしてくださった方、
皆様のおかげだと思います。
【ヤフーオークション】は決済機能も便利ですので、使いやすいし、
多くの方の目に留まる機会ですので、【入り口】としてコレからも続けたいと思いますが、
やはり、わざわざこんな小さなネットショップを探して来てくださる方や、
リピートしてくださる方のために、【ネットショップ万莉】をより充実させていきたいな~
と、思っています。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。