予告です。

ひえーーーー。今日は家族4人で寝坊だよ~--;

7時50分に小学校の登校班の役員さんが、チャイムを鳴らした音で
目が覚めた!!!
うちのマンションの前が集合場所なので、助かりました。
そうでなかったら、1時間目が始まっても気がつかなかったかも!
いつもは誰かしら自然に起きているので、目覚ましをかけることも
無かったんです。あー、びっくりした。

よりによって、本日は台風の影響で【雨】。自転車は使えません。
仕方ないので、旦那に車で送ってもらいました・・・・
ペーパードライバーは、こういうとき悲しいですね。
そのおかげで、出勤前に【ゲゲゲの女房】を楽しんでいた夫は
今日の分を見ることが出来ずに出勤です。

でもなんとか、子供達は遅刻はしなかったみたい^^;よかった・・・・

さて、今週は金曜日の午後10時から【新作型紙発表会】第一回めを
やっちゃいます。簡単で作りやすい【基本的なパターン2種類】と
10センチ口金1個をセットにして、限定10個@500円です。
皆様のご利用をお待ちしています。
今回は、買い逃した方のために2回目をご用意しています。