発送は月曜に・・・

こんばんは。
先ほど外出先から帰ってきました・・・
今日もプールだったんですが、その後自分だけ注文していた口金を
受け取りに行きました。
宅配頼んでおけばよかった@@;

でも、おかげでちょっといい買い物が出来ました。
たまたま【決算セール】だったので、日頃は出ないものが出ていました。
多分、【数が揃っていない】か、【今後仕入れる当てがない】とかの
理由だと思いますが、個数1個とか、そんな感じの【半端物】です。

来月あたりに【新作型紙】が出来なかったら、こういうものでイベントも
いいかもしれない♪
何もないと、見ている人もつまらないものね。
出来たら、1ヶ月に一回は【花火】を上げられたらいいなあ・・というのが
私の希望です。

で、明日は朝から出かけますので、大変申し訳ありませんが
発送作業は月曜日からになります。よろしくお願いします。
もう・・・これから寝ます。
疲れました・・・--;