だるだるー

なんだか、7月下旬の天気が戻ってきたみたい。
エアコンが悪いのか、暑いのが悪いのか?、ちょっと不調です・・
あ、でも、凄く病気とかじゃなくて【なんか,調子でないのよね】ってこと
皆さんもありませんか?
いやー、更年期障害だったらどうしましょ~~爆!【若年性は40代からというし】

このところ、ブログ順位はイマイチ不調ですが、ご注文は好調です。
9月になってみんな【ハンドメイド・スイッチ】がオンになったのかな?
学校が始まって、自由になったというのも大きいかもしれませんね。
やはり、自分のペースで行動できるか否かは、ハンドメイド人間には
大きな問題ですものね。

さて、前回のイベントは用事があった方が何人もいらっしゃったので、
今月は2回に分けてやりますね。
とりあえず、日曜の朝と平日の夜にして、10個ずつを1週間ずらして
行う予定です。
また、後日お知らせします。