久しぶりにプール

こんばんは!

今日は久しぶりに午前中(・といってもお昼近いですが)から
浦安市民体育館のプールに行ってきました。
今年の夏休みは去年よりもプールに行っていない。
なんか、年々・・体力なくなってるんですよ・・・しくしく・・
今日は、珍しくまじめに家族4人プールで【鬼ごっこ】なんかをやっちゃって、
すごく疲れてしまいました。下手に家族サービスしようとしちゃいけない。
旦那もまじめに【鬼ごっこ】をしていたので、よれよれだ。
何事も適当でなければ・・・--ふう~

そして今、夫の実家で【竜馬伝】を見終わって、これを書いています。
もう、帰ったらパソコンを開けないで寝るぞー、と思って(爆!)
明日から、発送を始めます。
できるだけ、明日中にやります。
午後から、保護者会があったはずなので、午前のうちにやれるところまで
やってしまう予定です~。