完売御礼!いつも有難うございます。

本日は、【新作型紙発表会】が早々の完売となりました。
なんと、開始25分で限定数10個に達してしまいました。
有難うございました~

本当はもっと数を出せたらいいんですけど、親子がま口だったもんで・・・
ちょっとコスト的にきつかったんですよね。すみません!
また、次の機会にお待ちしています。

・・・って、次の機会っていつよ?って声が・・・
それはですね~、とりあえず、9月です。
昔作ったパターンを清書しました。簡単な簡単なパターンですが、
結構、あるとアレンジできたりしていいかもしれない。
くし型と角型の【脇を縫うだけ】型紙・・・・1枚の紙に2個分書きました。
レシピは【通帳ケース】と一緒です。

昔作った型紙の再起こしですけど、使いやすいですよ。
新作ではないけど、口金セットを出そうと思っています。
そうですねー、型紙とくし型金具をセットで@500円かなあ??
また、予告しますね!とりあえず、今回の分を発送終わらないと・・・
日曜は、お休みすることにしましたので、月曜から発送開始します。

  
10センチ角型口金使用            10センチくし型口金使用