なんだか、ごちゃごちゃ

トップページをいじっていたら、なんだかまとまらなくなって
ぐちゃぐちゃな感じになってしまったわ。

特に左側のところは、でこぼこしちゃってるし・・・
でも直そうと思っていじると、余計変な設定に変わって
もう、訳分からんわーーーーー
こういうとき、パソコン下手なのが露見する。
もう、考えるのも嫌になって、【これでいっか・・】と見なかったことに。

最近、HPが賑わってきたね~とmanaサンにいわれて、
活気のあるHPになったわ・・・と喜んでいいます。
ですが・・・【掲示板】の方に、ちょこちょこと変な書き込みが入るように
なってしまったので、毎日【掃除】しています。
変な書き込みでリンク貼ってあるやつは、絶対触らないでくださいね。
何処に飛ばされるのか、私も怖くて確認しないで【削除】しています。