予告

深大寺に行った日に、ちょっとのどが痛くて昨日は1日じっとしていました。
私の場合、のどから耳あたりに来るので【やばい】と思ったら・・・
♪~早めのパブロン~♪です。
あと、もう少しで夏休みも終わるというのにバテテたまるか!

そろそろお道具箱の中身もチェックし、通信簿の家庭欄をチェックし、
押印をチェックし、宿題をチェックしなければならない。
多分、大丈夫だと思うのだが・・・--;

ジャッキと親子がま口金が届きました。
早速、店頭にジャッキを並べたら残り1個になっちゃったですねー。
次回の買出しは9月1日の予定です。
その前に、型紙を仕上げて【新作型紙発表会】やっちゃいますよ!
今回は、土曜の朝9時を予定しております。【変更あったらお知らせします】
限定10個で、@500円お一人様1個でお願します。


みんなの作品掲示板に投稿有難うございます!
なんと、今回はビーズの編みこみがま口です~。懐かしい昭和の趣・・・・^^