キルティング

安いキルティングが沢山出ていたので、このところオークションで
ひそかに買い続けて・・・また、物が増えてしまいました・・・--:
長女に【また買ってる!少し貯金しなよ】と言われてしまいましたが、
こういうものは【出会い】であり、今だから安く買えるんだってばー
買わずにどうする!!

昨日は、途中までオークションに参加しながら娘の宿題を見ていたのですが、
不覚にも途中で寝てしまい、【高値更新】されてしまいました。
今朝おきてチェックしたら、こういう時に限って【激安終了】しています。
多分、私ともう一人しか競っていなかったんですね・・・
悔しいけど【縁が無かった】。。。(多分、競っていたらこんな金額で終わらなかったろうし)

まあ、もう既に沢山あるし場所を取るので、それはそれでいいかなあ・・・
先日、防災頭巾を綺麗に作れて気をよくしたので、使用した分を補充しようと
思ったら思わぬ【出物】に遭遇し、【オークション熱】に火がついていたのです。
【買い物】に火がつくとあきませんね~ちょっと鎮火しとかないと
いつの間にかいらない物まで、増えてますからね。(でも、楽しいんだわ~)

本日は【げげげの女房】で出てくる【深大寺】に行ってみようと思っています。
昨日、子供に【今日の分の宿題が終わらないと留守番だ!】といったら
【げげげ・・・でしょ、自分が行きたいだけジャン】と言われました。
でもね、そばも美味しいらしいし、隣の神代植物公園では小学生限定の
【クイズラリー】をやってるんだよ~(「ゲゲゲの鬼太郎のだけど」・・・心の声)
発送は朝の内にしてしまおうと、今から作業します^^♪