アンケート

未だに【おちゃのこネット】のシステムを使いこなせていないのですが・・・
先日、運用設定のところをみたら【カーとアンケート設定】という項目を発見しました。

これ~!!
探していたのに、どうして今まで気がつかなかったんだろう???
嬉しくなって、先日アンケートを設定しました。

Q1・このサイトをどこでお知りになりましたか?

Q2・ブログやネットショップ、ハンドメイドイベントに参加などの活動をしていらっしゃいますか?

Q2の方は先ほど付け足したばかりです。
最近、沢山のサイトを知って【みんな活動しているな~】と思って、どれくらいの人が
ネットサイトをもっているのかな?と思ったので付け加えました。

Q1の方は、前々から気になって付けたかった質問です。
この広いインターネットの世界の沢山のサイトから、どうやってココにたどり着いて
くれたのかな???って、いつも疑問に思っていました。
たまに備考欄に書いてくださる方の事例を参考にしていたのですが、
ほとんど分からなかったので、アンケートにしたらもっと分かるかな?と思って^^♪
カートに注文を入れて最後に出てきますので、よかったらリピーターの方も
注文の際にチョコット書き入れてくださると、嬉しいです。

もちろん【必須ではありません】ので、秘密にしたい、いいたくない方は
スルー出来ますので、ご安心を!